こんな時どうする?こまったらまずは弁護士に・・・交通事故や慰謝料や・・・

2011年04月28日

GW

ついにGWですね!!

10連休位あるので、

いろんなとこに出かけたいですね!

みなさんはもうどこにでかけるか決まりましたか?

タグ:GW
posted by バッグ at 13:36| Comment(0) | 日記

2011年04月27日

モスバーガー

昨日モスバーガーで新商品が出ましたねぴかぴか(新しい)

なにやらとびきりハンバーグサンドBLTとかグッド(上向き矢印)

名前だけでもおいしそうわーい(嬉しい顔)

今度食べてみようるんるん

posted by バッグ at 14:31| Comment(0) | グルメ

2011年04月26日

はしかが流行

今首都圏ではしかが流行ってるみたいですね。

4月になって地方から人集まってるのが原因みたいで

はしかの菌が持ち込まれたんでしょうかねー。

みなさん気をつけてください。

タグ:はしか
posted by バッグ at 14:20| Comment(0) | 日記

2011年04月25日

黒田3勝目

黒田が3勝目。
いつも地味に勝っていきますね。

やはり、トータルでの完成度がすごいのだろう!
フィールディングとコントロール・・・・
今年は15勝だ!
タグ:MLB
posted by バッグ at 12:31| スポーツ

2011年04月22日

明日も

今日に続き明日も雨みたいですね。

雨が降ると髪がぼんばるので嫌です。

髪が傷んでるからかな?

サラサラな髪の毛になりたいなぁ。

タグ:天気
posted by バッグ at 14:08| Comment(0) | 相談