こんな時どうする?こまったらまずは弁護士に・・・交通事故や慰謝料や・・・

2015年05月20日

24時間テレビのマラソン

24時間テレビのマラソンランナーにDAIGOが選ばれましたねー。
来週オファーを受けるか受けないか結論を出すみたいですが、どうなるんでしょうか。
走ってほしいですけどね。

それよりDAIGOって37歳だったんですね。
30くらいかと思っていました。

これだけ報道されたら断りにくいだろうなぁ。
posted by バッグ at 10:54| 芸能

2013年04月30日

上原さくら離婚

離婚したみたいです。
不倫を週刊誌が取り上げたことが原因で意外と簡単にけりがついたみたいです。
当初はかなり離婚はもめそうでしたが・・・
それにしてもどんだけ男をすきなんだ??
タグ:離婚
posted by バッグ at 11:53| 芸能

2013年03月11日

宝塚

一度は見てみたいとおもっていましたが、やっと念願がかないました。
非常によかった。
やはりみんながいいというものはいいのだと思いました。
また行きたいものです。
タグ:宝塚
posted by バッグ at 13:31| 芸能

2013年02月18日

ひろし

こないだ、笑点を久しぶりにみました。

そしたら、なんと「ひろし」が前座で出ていて、

知っているはずの自虐ネタなのに、

今のひろしの置かれている状況とマッチしすぎて

爆笑してしまいました。

暗いと思ってたけど、案外ポジティブですよねw


また仕事増えるといいですね!わーい(嬉しい顔)
タグ:ひろし 笑点
posted by バッグ at 17:23| 芸能

2011年04月21日

松ケンと小雪

松山ケンイチさんと小雪さんが結婚したみたいですねわーい(嬉しい顔)

結婚する前から同姓してたみたいだし、

結婚前提で付き合ってたもいたみたいですねーグッド(上向き矢印)

年齢が8歳離れてるみたいだけど、

うまくいくんですねぴかぴか(新しい)

ずっと幸せでいてほしいなぁ揺れるハート

posted by バッグ at 14:32| Comment(0) | 芸能