こんな時どうする?こまったらまずは弁護士に・・・交通事故や慰謝料や・・・

2014年07月08日

モスのナン

夏の定番メニューのナンが今日から発売ですね。
今年は香辛料を利かせたチキンスティックと本格インド風カレーが
乗った「スパイスチキンカレー」と定番「スパイスミートタコス」。

ナンタコスもネーミングに「スパイス」がついてるってことは
味も変わったんだろうな〜食べに行かねば!

本格的な辛さに仕上げたカレーって説明しているが、
あまり辛いと一緒に頼んだラッシーの味がしなくなってしまう
のは私だけだろうか?
posted by バッグ at 13:48| グルメ

2013年10月19日

髪にもいいオリーブオイル

オリーブオイルは髪にもいいそうですね。。
きれいでサラサラの髪に憧れますね。
オリーブオイルぜひ使いたいですね。
また乾燥も防いでくれます。
posted by バッグ at 11:25| グルメ

2013年08月27日

オリーブオイル

私結構オイルマニアです。

特にごま油やオリーブオイルは脂肪酸が少なくて

メタボ予防になるし、

アンチエイジングや美肌効果にもいいから

いろいろ試してみています。

posted by バッグ at 13:23| グルメ

2011年04月27日

モスバーガー

昨日モスバーガーで新商品が出ましたねぴかぴか(新しい)

なにやらとびきりハンバーグサンドBLTとかグッド(上向き矢印)

名前だけでもおいしそうわーい(嬉しい顔)

今度食べてみようるんるん

posted by バッグ at 14:31| Comment(0) | グルメ

2010年09月05日

炭酸水にはまっています

セブンイレブンの炭酸水をよく飲むのですが、
これが一番。
ただ、買うたびに思うのですが、炭酸の量が微妙に違うのでは??
気のせい??
タグ:炭酸水
posted by バッグ at 16:22| グルメ